SDP 薬学部生の奮闘記

SDPとはStruggle diary of pharmacy studentsの略で薬学部生の奮闘記と言う意味となっています。この文章の通り、私は現在薬学部に通っています。私が薬学部に入って皆様に知っていただきたいと思ったことや、私の考える将来の薬剤師像など書いて行きたいと思います。気になった方は、読んでみてください✴︎

はじめまして⭐️

改めまして、はじめまして😊

まず始めにこのブログを読んでいただき

ありがとうございます🙏

 

簡単に自己紹介をします😎 

KEiと申します👨🏻‍🔬

私は現在24歳、九州にある大学の薬学部に通っており、現在の学年は5年生です💊

 

「24歳で5年生⁉️」と思った方もいらっしゃるのではないでしょうか、、、

そう、私は一年浪人一年留年をしています😱

この内容については、後日また書こうかと思います😪

 

はい‼️

簡単な自己紹介でしたww

人生まだまだ薄っぺらいです📃

 

私がなぜブログを始めようかと思ったか❓❓

 

それは、もっと沢山の方に薬学部、薬剤師の仕事や勉強について知ってほしいからです🤗

また、私個人の考える将来の薬剤師像や私の目標を書き留め、皆さんに沢山の意見をいただきたいと思い、書こう!と思いました🔥

なので、コメントについては真剣に返事をいたします!!

 

薬学生の方向けにも、薬理学のまとめなども書いて行きたいと思いますので、是非リクエストなどもしてきてくださいね🤥

 

これにて本日は終わりにします😭

今回は内容の無いものとなりましたが、皆さんに有意義な時間にして頂けるよう、努力をして行きたいと思います🙇

 

どうぞよろしくお願いします🌥